知っ得!買っ得!

知っていると得をするような情報や買って得するアイテムについてレビューなどを交えて紹介しています。

情報

DMM百万長者のくじが当たった人の声や口コミ、挑戦したYouTuber動画まとめ

投稿日:


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、毎週ちょこちょこ買っていたtotoやtotoBIGが販売中止になって週末の些細な楽しみがなくなってしまいました。

とりあえずは、Jリーグか海外サッカーが再開されるまで仕方ないかなと思っていたのですが、そんな時にネットを使っているとやたら表示される広告が・・・。

それがこの記事で紹介する「DMM百万長者」でした。
今回DMM百万長者がtotoやtoto BIG販売中止期間の代わりとなりうるのか?実際に登録してくじを買ってみたので、その結果やDMM百万長者の仕組み、当たった人の口コミなどをまとめてみました。

DMM百万長者の仕組みや期待値、税金関係について

まずは、DMM百万長者の基本的な仕組みを簡単にまとめたいと思います。
広告の内容だけを見ると、DMM百万長者は4096分の1の確率で当たるくじとなっていてどこか怪しい雰囲気を醸し出していますが、totoのサッカーの試合がオートレースになったようなものです。

抽選番号は機械でランダムに振り分けられるのでオートレースの知識がなくても大丈夫!
また、全通り(4096通り)が1セットとなって開催されるので必ず当選が出るのも特徴です。

ちなみにDMM百万長者の期待値から計算する還元率は約70%になります。

期待値から計算する還元率を他の宝くじやギャンブルと比較すると、宝くじで45%、パチンコで約85%~90%と言われているのでDMM百万長者は宝くじよりは期待値の高いくじと言えるでしょう。

しかし、DMM百万長者はドリームジャンボなどの宝くじとは違って雑所得として課税対象になります。

つまり、当選した場合は税金を払わなければいけません。
差し引かれる税金も考慮すると期待値は55.8%程度になります。

totoは税金を払う必要がないのでその分期待値は低くなりますが、単純に当選確率はDMM百万長者のほうが高く、何よりも些細な楽しみが欲しかったのでDMM百万長者にチャレンジしてみました(笑)

DMM百万長者でくじが当たった人の口コミ

DMM百万長者は2019年の9月からスタートしたサービスです。
しかし、DMM百万長者と同じ仕組みの公営競技ロトくじサービス「当たるんです」ではすでに百万長者が1000名誕生しています。

DMM百万長者と当たるんですの違いは、楽天totoとyahoo!totoの違いで単純に言えばくじを購入するために利用するサービスの違いです。

まあくじが成立すれば必ず当選が出るので、当たった人の口コミをSNSなどで見つけるのはそう難しいことではありません。

ということでこれまでDMM百万長者(当たるんです)で当たった人の口コミやチャレンジしたYouTuberの動画などを集めてみました。

ちなみにすでに1000名の百万長者が誕生している当たるんですの当選者の声は公式サイトのこちらにたくさん掲載されているので参考までに。

こんな記事もついでに読まれています

注目!>>【ポチ不可避】大絶賛の口コミ多数!Amazonのおすすめ最強家電

注目!>>【超便利】買った瞬間に生活が劇的に変わるAmazonの便利グッズ

注目!>>全巻・最新巻の漫画無料読み放題の電子書籍サービスまとめ≪暇つぶし≫

さいごに

DMM百万長者はまだ始まってから半年程のサービスなので、SNS上でも当たった!という声は少ないですが、当たるんですは高額当選者が結構たくさんいますね。

ということで管理人も実際にDMM百万長者に登録してチャレンジしたみたので、登録の流れなどをまた別の記事に書いていきたいと思います。

アドセンス




アドセンス




-情報
-

執筆者:

スポンサードリンク

スポンサードリンク