知っ得!買っ得!

知っていると得をするような情報や買って得するアイテムについてレビューなどを交えて紹介しています。

アイテム

【1本1000円以下で買える】ウイルス対策アルコールジェル|オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルの最安値通販は?

投稿日:


新型コロナウイルス拡大の影響で、今でも入手困難or高額販売されている手指の消毒用アルコールジェル。

Amazonや楽天市場、メルカリなどで販売はされているものの、下記の記事でまとめた定価よりは遥かに高い価格設定で売られているのが現状です。

▼関連記事▼
アルコール消毒液やジェルの定価(実売価格or希望小売価格)のまとめ

そんな状況の今でも、比較的安い価格で購入できるアルコールジェルがこの記事で紹介する75%の高濃度アルコールジェル「オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル」です。
オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル

270ml入りのボトルと、携帯用の50ml入りのボトルがありますが、大きい270mlサイズが最安値で1本715円で購入可能です。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルとは?

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルとは、香港にある「Excellent Wellbeing International」という会社が製造・販売しているアルコールジェルです。

アンチバクテリアジェル以外にも、オパシーブランドでオールインワンジェルやUVケア商品、洗顔グッズなどを日本向けに販売しています。
(※アンチバクテリアルハンドジェルは日本未発売)

一般的に消毒・殺菌効果が得られるアルコール濃度は60%以上と言われていますが、オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルは高濃度75%のアルコールジェルなので消毒・殺菌効果をしっかりと得られます

また、保湿成分として肌に優しいティーツリーオイルを配合しているので肌に適度な潤いを保つことが可能で、小さなお子さんでも使用できるアルコールジェルになっています。

据え置きで使える270mlと携帯できる50mlボトルがあります。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルの転売に注意!最安値はココ

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルは、日本では未発売商品になります。
購入する際は、製造・販売元の香港から個人輸入代行サイトで購入します。
個人輸入と言っても、楽天市場やAmazonで通販するのと大して変わりません。

しかし今、個人輸入をしたオパシー・アンチバクテリアルハンドジェルを楽天市場やAmazon、メルカリなどで高額転売しているショップや個人の転売ヤーが増えています。

値段を見てもらえればわかりますが、このようなショップや個人の転売ヤーは個人輸入で販売されている価格から1本+1000円ぐらい価格を上乗せして転売しています

確かに、Amazonや楽天などで買ったほうが海外から発送される個人輸入代行サイトで購入するよりも商品が早く届きます。

なので1日でも早くアルコールジェルを入手したい人は高額転売されているオパシー・アンチバクテリアルハンドジェルを買うのは自由ですが、個人輸入代行サイトのほうが圧倒的に安くて届くのが遅いと言ってもせいぜい7日~10日くらいです。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルを個人輸入するならおすすめはオオサカ堂です。

購入本数によって1本あたりの値段は変わりますが、こんな感じです。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル 【1本50ml】

6本購入 約431円
12本購入 約300円
24本購入 約261円

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル 【1本270ml】

3本購入 約1135円
6本購入 約1022円
12本購入 約793円
24本購入 約715円

単品購入はなく、まとめ買いが基本になりますが今の状況だと新型コロナウイルスの感染拡大はすぐに収まる気配はないのでまとめ買いで備蓄しておくのがオススメです。

また小さいボトルは家族の携帯用アルコールジェルとしても良いですね!

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルは他の個人輸入代行サイトでも販売されていますが、オオサカ堂が最安値です。

最安値でオパシー・アンチバクテリアルハンドジェルを買う方はこちら

メルカリで販売している人はオオサカ堂のまとめ買いで最安値購入したハンドジェルをバラ売りにして高額転売しているわけです。

最安値261円で買えるのに900円で売れています(笑)
いかに国内がパニックになっていて、転売ヤーが増えているかがわかりますね。

「明日にでも欲しい!」
「1本だけ欲しい!」
「値段なんて関係なくアルコールジェルが欲しい!」

こういった方は、楽天やAmazon、メルカリで転売しているオパシー・アンチバクテリアルハンドジェルを購入するのを止めはしませんが、オオサカ堂なら普通に安く購入できますよ!

オオサカ堂のアンチバクテリアルハンドジェルはこちら

ちなみにオオサカ堂でも発売開始直後はすぐに売り切れで入荷待ちになりましたが、その後に復活してからは安定供給できているのでまだかなり在庫はあると思います。

ただすでに売り切れになってたらごめんなさいm(_ _ )m

アドセンス




アドセンス




-アイテム

執筆者:

スポンサードリンク

スポンサードリンク