知っ得!買っ得!

知っていると得をするような情報や買って得するアイテムについてレビューなどを交えて紹介しています。

アイテム

ダイソンのコードレスクリーナーを充電したまま収納できるスタンドまとめ

投稿日:

数年前からダイソンのコードレス掃除機を使っています。
ダイソン自体にも充電したまま壁に取り付けられる壁掛けブラケットがありますが、壁に穴を開けないと設置ができないので賃貸だと壁に取り付けできないんですよね。

そこでネットで調べてみると、壁に穴を開けずにダイソンのコードレス掃除機を充電したまま収納できるスタンドがあることが判明。
しかも、収納場所に困る付属ツールもスッキリ収納できるんですね!

この記事では、そんなダイソンの充電も可能な収納スタンドをまとめてみました。

充電したまま収納できるダイソン専用スタンドまとめ

楽天やAmazonで売れ筋になっている収納スタンドを中心にまとめてみました。
スタンドによって対応機種が異なるので購入する時は対応機種だけは必ずチェックしておきましょう。

ダイソンコードレスクリーナースタンド Victer(ビクター)

サイズ:約幅32.5×奥行き21.5×高さ126cm
対応機種:DC74・DC62・DC45・DC35・V6・V7・V8・V10

無駄な装飾などを省いたシンプルなデザインかつコンパクトな省スペース設計で本体とパーツをスッキリと収納できます。

価格も安く、商品もしっかりしていますが、口コミを見ると組み立てに少し時間がかかるという方も何人かいるので家具の組み立てが苦手な方は気を付けたほうがいいかもしれません。

ダイ・ステーション

サイズ:約幅30.0×奥行き32.0×高さ123.0cm
対応機種:V8・V7・V6・DC74・DC62・DC45・DC35

こちらも付属品が全て綺麗に収納できて重量があってしっかりしているので片手でコードレスクリーナーを取り出せます。

木目のデザインのスタンドは珍しく、高級感がありますね。
組み立てもボルト3本でベースを取り付けるだけなので簡単です。
デメリットとしては他のダイソンスタンドよりも値段が高い点になります。

コードレスクリーナースタンド タワー

サイズ:約幅22.0×奥行き29.0×高さ127.0cm
対応機種:DC58・DC59・DC61・DC62・DC74・V6・V7・V8・V10

プレートタイプの収納スタンドが多いですが、こちらは背面が見えるタイプの収納スタンドです。
組み立ても簡単で値段も一般的なスタンドよりも高めなので塗装もしっかりしています。

ただコードを見えないように収納したい場合は無理がありますね。

クリーナースタンド スタンナ(STANNA)

サイズ:幅27×奥行30×高さ131cm
対応機種:特になし

こちらは壁の代わりになるスタンドなので壁掛けブラケットがあればどんな機種でも使える収納スタンドです。

一般的なスタンドは付属ツールを引っかけたり、差し込むタイプですがこのスタンドは収納ポケットが付いているので入れるだけで収納可能です。

こんな記事もついでに読まれています

注目!>>【ポチ不可避】大絶賛の口コミ多数!Amazonのおすすめ最強家電

注目!>>【超便利】買った瞬間に生活が劇的に変わるAmazonの便利グッズ

注目!>>全巻・最新巻の漫画無料読み放題の電子書籍サービスまとめ≪暇つぶし≫

さいごに

こうやってダイソンの収納スタンドをまとめてみると、付属パーツを一つ残らずにスッキリと収納するためには付属パーツの数に合ったスタンドを選ばないといけないので最後に紹介したスタンナみたいなポケットがが付いたタイプを選ぶか対応機種を正確に選ばないとダメですね。

アドセンス




アドセンス




-アイテム

執筆者:

関連記事

子供からテレビを守る対策にアクリル保護パネルでガードしてみた

子供がテレビを後ろから押し倒して破壊してから約2週間。 いきなりの出費で痛いですが、やっと新しいテレビが到着しました。   問題は、またテレビを子供に壊されないようにする対策です。 子供のイ …

滑り台付きビニールプールの人気おすすめランキング【口コミ付】

夏のレジャーと言えば海やプールですが、毎回のように海やプールに連れていくのはさすがにしんどいですよね・・・。 そんな時にあると便利なのがビニールプールです。 ベランダのバルコニーやお庭、駐車場での水遊 …

ルシェロの歯ブラシがおすすめ!違いや選び方とお得な販売店情報

もうかれこれ5年ぐらいずっと同じ歯ブラシを使っています。 それがルシェロの歯ブラシです。 きっかけは通っている歯医者さんにおすすめされて、断れない性格なのでとりあえず買っただけなのですが、これが今まで …

ネッククーラーminiの評判 レビューでわかった6つの特徴

手持ちのミスト付扇風機や首掛け扇風機など、暑い夏を少しでも快適に乗り切るためのひんやりグッズが売れていますが、そんな中でも今話題の首に装着して体を冷やす「ネッククーラーmini」について実際に利用して …

タイガー【サハラマグ】夢重力のおすすめと型番による違いと選び方

あなたはマイボトルを持っていますか? ここ10年でエコや節約意識が高まってマイボトルを持つ人が増えていますね。そんな自分も実は去年からマイボトルを持つようになりました。   そんなマイボトル …

スポンサードリンク

スポンサードリンク