知っ得!買っ得!

知っていると得をするような情報や買って得するアイテムについてレビューなどを交えて紹介しています。

Amazon

2018年Amazonサイバーマンデー!ブルーレイレコーダーの目玉はコレ!

投稿日:

今年もAmazonのサイバーマンデーの時期が迫ってきていますね。
通常サイバーマンデーと言えば2018年は11月26日の月曜日ですが、Amazonのサイバーマンデーは毎年12月に行われます。

この記事ではそんな2018年のAmazonサイバーマンデーで目玉商品となるブルーレイレコーダーについて紹介していきたいと思います。

2018年サイバーマンデー ブルーレイレコーダーの目玉商品は?

2018年のAmazonサイバーマンデーの日程は下記の通りとなります。

12月7日(金)18:00~12月11日(火)1:59

合計だと80時間の開催となり、2017年よりも2時間長くなります。
開催時期は発表されましたが、現段階では目玉商品は発表されていません。

なのでブルーレイレコーダーもどの商品が目玉になるか?はまだわかりません。ブルーレイレコーダーの目玉商品は発表され次第こちらに追記しますのでお楽しみに!

一応過去のサイバーマンデーで目玉商品となったブルーレイレコーダーを見ていきましょう。

歴代のサイバーマンデーで目玉だったブルーレイレコーダー

去年のAmazonサイバーマンデーで目玉商品となったのが下記の商品です。

「シャープAQUOSブルーレイレコーダー」
1TB 3チューナー Ultra HDブルーレイ対応 4K対応 BD-UT1100

ちなみにこちらの機種は価格ドットコムのプロダクトアワードに選ばれている商品です。
去年のサイバーマンデーの時で価格ドットコムでの最安値が48029円だったのですが、サイバーマンデーでは43347円と約5000円近い値引き額で販売されていました。ちなみにこちらのブルーレイレコーダーは2018年現在でも価格はAmazonで48800円で販売されています。

2016年はサイバーマンデーではありませんが、プライムデーでこれもまた価格ドットコムプロダクトアワードに選ばれているパナソニックDIGAでした。

2018年はまだどんなブルーレイレコーダーが選ばれるかわかりませんが、少なくともかなりの人気機種が安く買えることには間違いないと思われます。

2018年のサイバーマンデーブルーレイレコーダー予想

まだ2018年のサイバーマンデーブルーレイレコーダーは発表されていないので過去の傾向から予想するとおそらくパナソニックおうちクラウドディーガのブルーレイレコーダーが選ばれるのではないか?と予想します。

価格ドットコムの人気や満足度のランキングを見ても2018年はシャープよりもパナソニックのほうが全体的に評価が高いのでパナソニックではないかと思います。「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」が安くなったらありがたいですね。

こんな記事もついでに読まれています

Amazonの中でも販売数の多い売れているジャンル「家電」。
その中でも「買って良かった!」という口コミが多い「レジェンド家電」をまとめてみました!

注目!>>【ポチ不可避】大絶賛の口コミ多数!Amazonのおすすめ最強家電

さいごに

2018年のAmazonサイバーマンデーで目玉商品となるブルーレイレコーダーについて過去の傾向と予想をしてみました。

2018年も商品が発表され次第アップしたいと思います!

アドセンス




アドセンス




-Amazon
-

執筆者:

スポンサードリンク

スポンサードリンク